fc2ブログ
初心者でもガッツリ稼げるように充実した内容をご提供いたします。
こんばんはインフォマニアです。

当サイトにコメントいただいている、

ユリリィさんやhirocoさんなどの記事で
取り上げられていた、

空応援クリック問題の件、おさるさんの
サイトも拝見してきました。


 ある意味ランキングに参加している人間に
とって、重要な問題かと感じます。


 私のサイトでは現在、立ち上げ直後ということ
で、ひとつでも多くのアクセスが欲しいなということ
で、コメントを残させていただいています。

 僕は、コメントを残す際に、そのサイトの管理人
さんが、自分のサイト内でコメントに回答している
ようなサイトにコメントを残しています。 

 
 確かにコピペでコメント貼りまくれば、こちらの
サイト見に来てくれるかもしれませんが、これって
あまり濃いアクセスとはいえないと思うし、後々
のコミュニケーションに何の役にも立たないと
思うので。。。(疲れますし。。)

 ということで、コメントに頼らないランキング
での上位表示の方法として、

 当サイトにもコメント頂いたヒロさんの無料
レポートを読んでみました。


【ヒロさんのページはこちら】

 ランキングでの応援コメントについて、参考になるかと思いますよ。




 








スポンサーサイト



この記事がお役に立ちましたら
↓↓応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
コメントありがとうございます!
私も以前は自分のサイトのコメントにコメントをしていたのですが、、誰も見ていないと判明しました!
今まで時間をかけてコメントしてたのが、、無駄でしたσ(^◇^;)
なので、結局はその人の所へいって、そのお返事を書いたりしています。
お互いにがんばりましょうね!
2006/10/09(月) 21:29 | URL | 貧乏主婦のぞみ #-[ 編集]
こんばんは
訪問していただきありがとうございました。

また、大変ご丁寧なコメントも頂戴して感謝しております。

この件に関しましてはみなさんを困惑させてしまい、大変申し訳なく思っております。

これからお付き合いいただけたらとても嬉しく思います。

それでは失礼致します。
2006/10/10(火) 02:29 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
おはようございます^^

丁寧なコメントありがとうございます♪

コミュニケーション上手く出来ればいいんですが
なかなか・・・ですね^^;
最低限のマナーは守れるよう気をつけようと思います♪

では、またお邪魔します。
2006/10/10(火) 09:49 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはようございます♪
インフォマニアさん、コメントありがとうございました!
ホント、考え深いテーマでしたね。
それから、プロフ画像、かなり笑えるんですケド・・・。
こちらのブログにもリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくポッチン☆です♪
2006/10/10(火) 10:59 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
ほんと、この件でいろいろ考えました。
マイペースでお互い頑張りましょうね♪

それと、プロフィール画像かなりうけました(笑)
飲んでたお茶噴出しそうになってやばかったです(*´ω`*)
何回見ても笑っちゃう!!!
2006/10/10(火) 21:59 | URL | かんな #-[ 編集]
こんばんは、ヒロです。

リンクいただきありがとうございます。
こちらもリンク完了いたしました。

趣味、、車、、サーキットですか!

話、合いそうですね!

車関連のブログやってます。

暇なとき見てください。
詳細はこちらに書いています。

http://hiroshop.livedoor.biz/archives/50673699.html

感謝の応援させていただきます。

応援クリック!
2006/10/10(火) 22:58 | URL | 今から始める成功の新理論! ヒロより #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gatturi00.blog78.fc2.com/tb.php/7-d37cc007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック