初心者でもガッツリ稼げるように充実した内容をご提供いたします。
この記事がお役に立ちましたら
↓↓応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
皆さんインフォマニアです。


お久しぶりです。


仕事の方で訳あって、こちらのサイトの更新をサボって
おりました。

 しかし、ひさしぶりのFC2ブログ使い方を忘れて
しもうたー。

 最近ライブドアブログをいじって遊んでいるので、
FC2での操作が少しやばくなっております。とほほ
しかもライブドアプロ(有料)

 何気なくインフォカートの方(↓リンクはこちら)
http://infomania1.com/tan/infocartj.html

をみてみると、なにやらものすごい題名の商材がトップに出ているでは
ないですか、福田耕一さんという人の商材で、

10/29販売中断!! 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法(以下福田式)

 むむ、片手間で月収520万ですと。。しかもコピペで、、、

 興味津々のインフォマニアは思わず買ってしまいました。(笑)

 
 内容はというと、、、

 まずこの方法は、初期投資に10万円から20万円かけることができる人ならば、成功するでしょう。メルマガの発行の仕方ですね。。。

 さらに、メルマガ発行者の必殺技、メルマガ流星群とあわせることで、さらに効果倍増でしょう。メルマガ流星群はこちら↓

 メルマガ流星群!無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法

 しかしながら、ある程度メルマガの発行に関するスキルをもっていないと、福田式は、ちょっと危険なのではないかと感じます。


 インフォマニアは、こっそりとメルマガを発行しているのですが(アフィリエイトメルマガではなく趣味のメルマガですが。。。)


 メルマガは読者とメルマガ発行者との信頼関係を時間をかけて構築していくものです。
 メルマガ読者との間で、ある程度の信頼関係ができている状態で、福田式をやると、間違いなくあなたの読者は離れていってしまうでしょう。


 福田式は、即効性はありますが、少し危険なメルマガ発行方法ではないかと思いますね。

 逆に言うと、メルマガを発行したことがない人が、福田式のサポートフォーラムでサポートをちゃんと受けて、危険性を理解したうえで行えば、ガツーンと本当に月20~30万くらいはいってしまうかとも思えます。

 
 しかし、すでにメルマガをもっていて、読者とそれなりの信頼関係を得ているところで福田式はやってはいけません。(キッパリ)

 でも、ゼロから始めようと思ったら、 福田式は手っ取り早くてある意味よい方法かもしれません。


 まとめとして

この商材を買ってもいい人は

・初期に10万から20万の投資ができる人。即効で効果が出るでしょ う。

・、 福田式とメルマガ流星群は合わせて行うと効果抜群。メルマガ流星群 にも投資できる人。

この商材を買わないほうがいい人

・すでに持っているメルマガの読者に対して福田式をやろうとしている 人。危険ですやめてください。

・投資をすることができない人。特に初期投資10万程度、メルマガ流 星群に投資できない人。

 以上の、条件がそろった人ならば、

10/29販売中断!! 素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法

メルマガ流星群!無料でメルマガ読者を増やす驚きの読者増幅法

はセットで買うと良いでしょう。投資額ぐらいはすぐに取れると思いますよ。インフォマニアはすでに、投資を15万ほどしちゃいました。

 ただ、投資はできない読者との信頼関係をゆっくり築いていきたい人は、おずさんのメルマガ商材の方がオススメです。

 ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!

 おずさんの商材のレビューは後日あらためて行いますね。

では、









 
スポンサーサイト
この記事がお役に立ちましたら
↓↓応援クリックよろしくお願いします。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
コメント
この記事へのコメント
インフォマニアさん、こんばんわ!

お久しぶりです!
フォーラムでお名前みましたよ!
これって稼げそうだけど、私には初期投資がネックです。
お金がないと稼げないってのは、なんだかなって感じです!

どうしたもんかな?って思ってます。
インフォマニアさんはどうでしょうか?

それでは、応援ぽちぽち!
2006/10/28(土) 22:40 | URL | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY[ 編集]
こんばんはーtsudukittiですv-290

最近人気の商材にはそんなからくりがあったのかー!って感じです。
やっぱりお金をかけないと即効性の儲かる話はないんでしょうか??
なんだかためになるお話でした。

これからもよろしくおねがいします!!
ポチポチしていきまーす
2006/10/28(土) 23:40 | URL | 主婦アフィリエイターtsudukitti #-[ 編集]
おはよぉ(*・ω・*)ノノ

お久ぶりです♪
こちらこそご無沙汰しちゃって
すみません。

今日は時間がないので珍しく急いで
訪問してます(o*。_。)o
またゆっくりくるねぇ~♪

2006/10/29(日) 10:37 | URL | hiroco #-[ 編集]
おはよ~
インフォマニアさん、お久しぶり!
また、出張行って、そのまま帰ってきてないのかなぁ、って思ってました。
コピペの商材、タイトルだけは見たことあります。
中身、そうゆう事だったんですねぇ!!
情報商材、無料でも尻込みしてるのに、有料なんて、とても手が出ない小心者には、すごく勉強になる話でした♪
2006/10/30(月) 10:39 | URL | 小金持ちユリリィ #wopSWj6I[ 編集]
ユリリィさんへ
インフォマニアです。

ユリリィさんへ
コメントありがとうございます。

あまり言い過ぎるとネタばれになるので細かいこといえませんが。。
そういうことです。
同じメルマガ商材ならば、おずさんの日給8万円かなって感じですね。

2006/10/30(月) 21:34 | URL | インフォマニア@ガッツリ稼ぐアフィリエイター #-[ 編集]
きむちさんへ
きむちさんへ

こんちは、
コメントありがとうございます。

私は、アフィリエイトするにはある程度の投資が必要かと思っているほうです。時には投資が回収できるかできないか、とんとんのときもありますけどね。まあ、株とかFXとかと同じですよ。元手割れするか、収益が上がるか?
それを判断するのが難しいですけどね。
2006/10/30(月) 21:45 | URL | インフォマニア@管理人 #-[ 編集]
tsudukittiさんへ
こんばんは

コメントありがとうございます。

やっぱり、お金をかけるとどかんとくると思います。
でも何でもかんでもお金をかけていると、自分のキャッシュフローが回らなくなるのでバランスが大事かなと思います。
2006/10/30(月) 21:53 | URL | インフォマニア@管理人 #-[ 編集]
インフォマニアさん、こんばんわ!

またまた、ご訪問ありがとう御座いました!

福田式は、もうちょっと儲けてからまた考えます!その時はもう遅いかもしれませんが、まあこのような方法もあるんだってことで勉強になりましたし!(^^)

相互リンクですが、TOPページに貼付けましたので、お時間のある時にでもご確認下さい。

それでは、応援ぽちぽちぽち!
2006/10/30(月) 23:33 | URL | まったり楽しむアフェリエイト@きむち #wA6l3PUY[ 編集]
こんばんはーtsudukittiです。
今日は応援回り&案内でお邪魔します。
コピペですみません。

実は別サイトを立ち上げて見ました。
もしよろしければ一度のぞいていただいて
率直なご意見など聞かせていただければ嬉しいです。
お手すきの時で結構です。もちろんのぞいていただか
なくてもけっこうです。

まだまだ未熟なサイトですので不手際が
あるとおもいますがよろしくお願いします。

↓こちらが新ブログです。
簡単に出来た!お小遣いを超えたプチセレブへの道のり
http://koganemochi.blog.shinobi.jp/

もしくはいつものサイトのサイドバーの上部に
別サイトへの入り口を設置しましたのでそちらから
のぞいて見てくださいね。

よろしくおねがいします。

長い話&勝手なお願いですみません。
ポチポチおしていきます!!
2006/10/31(火) 01:05 | URL | tsudukitti #-[ 編集]
★おさる★で~す^^
今日は10月お世話になった方々へ
お礼回りをさせていただいています♪

アホアホ★おさる★にいつもお付き合い
していただいて感謝です♪
来月も仲良くしてくださると嬉しいです♪

コピペ回りで申し訳ございません。
では色々して失礼します♪
2006/10/31(火) 18:16 | URL | げん玉&裏技大好き★おさる★ #-[ 編集]
早速のコメントありがとうございます。
福田式がいい感じなんですねー。
インフォマニアさんの投資系のサイトも見てみたいです。
またコッソリと??教えてくださいね!!
2006/11/01(水) 01:18 | URL | tsudukitti #-[ 編集]
はじめまして
初めまして! 電脳牧師のたいぢと申します。らんきんぐからきました! dozoよろしくm(__)m

コピペで520万円、私も買いました~。初期費用にそんなにかけられませんので、私には無理かなと思いました。

でも、今やっているアフィリで稼げるようになったら、挑戦してみてもいいかもしれません。

それでは、また参ります。その前に、応援ポチッ☆(-人-)

笑顔同封 たいぢ
2006/11/01(水) 15:39 | URL | たいぢ@電脳牧師 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして! 「げしゅたると」と申します。
私は、まだメルマガを持っていません。なんか大変そうで。そんなメルマガに、そんなに先行投資はしたくないですね~。なので、おずさんの商材に興味を持ちました。レビュー、楽しみにしています。
ところで、現在、私のサイトでは、小遣い稼ぎの自動化ツールを無料で配布してます。よろしかったら覗いてみてください。
では、帰る前に、応援ぽち( ^^)/∩
2006/11/01(水) 15:45 | URL | げしゅたると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gatturi00.blog78.fc2.com/tb.php/12-f19b5413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メルマガを使ってアフィリエイトをする人は、ココ最近、爆発的に増えています。僕もこのメルマガを発行して、3ヶ月近く経ちますけど、なかなか面白いです。
2006/11/01(水) 10:24:48 | グーグルアドセンスとアフィリエイト報酬で月収30万円ブログ
この商材であなたは、こんな結果を得ることができます。自分のノウハウをさらに進化することができる。次々と稼げるアイデアを手に入れることができる。ネット塾の有効な活用法がわかる。稼ぎ続けるノウハウを身につけることができる。
2006/12/07(木) 00:00:39 | 素人サラリーマンが片手間アフィリエイトでたった10日間で売上4510万円
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/54.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
2007/01/26(金) 00:00:56 | ShortURL AccessAnalyzer
ライブドア |略称 = LD|郵便番号 = 106-6138|本社所在地 = 東京都港区 (東京都)|港区六本木六丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー38階|電話番号 = 03-5788-4753(代表)|設立 = 1997年(平成9年)7月31日(株式会社オン・ザ・エッヂとして設立)|業種 = 情
2007/04/08(日) 09:33:10 | 投資最新ガイド
